

AKEOME!!!

皆様、あけましておめでとうございます。
昨年から始めたこのブログ、正直始めるまでは自分がブログを書くなんて思ってもみませんでした。いつしか「ブログ読んでます!」とか「頑張ってください!」とかPFLのウォールに書き込んでいただけるようになり、このブログの有り難味を噛みしめている毎日エヴリディです。



PFLでは05の情報が続々って感じですね。この情報って基本的にハイレアリティから出てきますが、そんなものに興味はないわけです。

え、クラック?リビングレジェンド??プレミアムレジェンド???



























必要ねぇから






今年も私はRGだけのチームでジャイアントキリングを目指します。

ぶっちゃけ、LEやBANやSUモリモリのチームには絶対勝てません。ここまでの結果が証明しています。
でも、それを覆して勝てたら最高じゃないすか。いわゆる散り際の美学ってヤツですw

本田じゃないですが、その魂をお見せしたいと思います^^今年もどうぞよろしくお願いします!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
