

メッシ、お前もか!・・・えっ、イブラもルーニーもか!?

いよいよですね、PFL06
個人的にはver.が進めば進むほどRGでは勝てなくなっている現状が切ないのですが、それでも新しい組み合わせを見つけたりして楽しんでいます。


今回の特徴は間違いなく、彼らのRG収録でしょう。

FWメッシ(バルサ)
FWイブラヒモビッチ(PSG)
FWレバンドフスキ(ドルトムント)
FWルーニー(マンU)
MFリベリー(バイエルン)
MFマルキージオ(ユベントス)
DFキエッリーニ(ユベントス)
DFセルヒオ・ラモス(マドリー)
DFビディッチ(マンU)
DFフンメルス(ドルトムント)
DFチアゴ・シウバ(PSG)







我儘を承知で言わせてください。
















収録しすぎでしょうwww







これはあくまで私見ですが、絶対にレアじゃなきゃダメな選手っていると思うんですよ。
メッシ,ルーニー,イブラ,クリロナ,リベリー・・・


こいつらにRGは似合わない・・・w





他のRGで面白そうだなと感じるのは、バレンシアのラミです。

まぁ、もはやミランの選手なんですがw

何とカナレスとコンボなんです。

えぇ。どちらも既にバレンシアにいませんwww


せめて同じフランス人のマシューとコンボにするとか、GKのヂエゴ・アウベスとコンボにするとかあったろうに・・・。

他にはキースリンクの強化収録は嬉しいですね。05ではギュンドアンの強化収録があり、かなり活躍してくれました。
キースリンクはレバークーゼンFWのソン・フンミンとコンボがあるので、これも期待です。レバークーゼンにはサムも加わってますし、ドイツ勢には期待です。








それはさておき、リバプールが優勝したら08くらいで新チームとして収録されませんかね。
マンC戦、素晴らしかったですよね。ジェラードは勿論、Living Legendでw
























て、俺使えないじゃんwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
