

祝D3残留!

おはようございます。かおるです。

SUNRISE LEAGUEは記念すべき90thシーズンを終えました。早いものです。私が加入したのはリーグ立ち上げのとき。まさかここまでこのゲームを続けるとは!
そして、このリーグに在籍し続けるとは!

100チームリーグのときに比べれば縮小されましたが、それでも昔からの古豪の皆さんや新規のツワモノの皆さんと交流しながら楽しんでます。

最初は僕と、互いに師匠と呼び合うオーナーの方以外いなかったALL RGのチームも増えました。同時にSRの外でR0縛りのエキシビ杯に参加してシゲキックスをいただいて、5シーズンくらい前からモチベーションがだいぶ回復して来ました。

そして現在の僕は

毎シーズン、自分にとってもサプライズなRGを必ず1人はスタメンに入れること

をマイルールにして遊んでいます。

88thシーズンではペルシーのトップ下起用とクレバリー,ケイヒル,ジョーンズらかサプライズを提供してくれました。
89thシーズンでは01収録のロルフェスと03収録のカストロが抜擢に応えてくれました。


そして今シーズンはこの漢です!




はい、香川真司!

もはやマンユーの選手ではないし、このカードは2013年の03収録!






過去の栄光とかゆーな( ;´Д`)

今シーズンは彼を右のウイングで起用しました。

ちなみに89thシーズン後にチーム数が増えて、当時D4の六位だった我々は運良くD3昇格!
その前の88thシーズンに昇格した時は即降格した我々ですが、今シーズンは見事残留!香川はこのチームの攻撃のキーマンとしてフル出場してくれました。





ユナイテッド時代、シンジはサイドでの起用にストレスを溜めていた。彼は10番での起用を望んでいたんだ。



ナンバーか何かで読んだ、シンジ関係者のコメントです。









そんなの関係ねぇ!俺が監督だ。俺の起用に従え!∑(゚Д゚)





無印フリーバイツ監督 かおる。千葉が生んだタイラント(暴君)

この暴君の横暴に屈することなく、シンジ君はFトーレス,シュールレの2人と強力なFW陣を形成。

トーレスをアシストしつつ、時には内に切り込んでトーレスのシュートのこぼれに詰めて得点するなど素晴らしい働きを見せました。

最終戦だけは結果を見ていないのですが、シーズン通して7得点か8得点で7アシストを記録しています。特に序盤の得点ラッシュがでかくて、ここで勝ち点を稼げたのが良かったですね〜。


ちなみにトップ下にはペルシーが入り、こちらも6得点をマーク。得点力のあるトップ下として貢献してくれました。


とりあえず当面の目標は、D3に定着することですね。
そこからチャンスがあれば昇格も狙いたい!新弾も楽しみですし、覚醒というシステムも興味深いですね(笑)

来シーズンの我々の活躍に乞うご期待です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
