

見た目はチャラ男、プレーは大人

こんばんは、かおるです!
世間は受験シーズンですね。私も小六の頃、当時通ってた塾の先生から母親が脅されて無理矢理に中学受験をさせられた経験があります。
あの頃は辛かった!今なら実名込みで公表できるけど…やらないからな、⚪︎⚪︎学院!

さて皆様、新弾の選手は如何ですか?

何があろうともRG縛りを貫く真のドMこと私からしたら、何も変わりません。単に相手にやたらシュート打ってくるFWが現れたり、EDの噂があったあのキングが現れたりと嬉しくない状況に陥っています。



私は現在、SUNRISE LEAGUEのD4を戦っています。前回D4に挑戦していた頃は、何度か昇格争いに絡んだ後に降格しました。

現在は開幕して負けまくった後に何とか勝って、D4の中位にいます。


チーム躍進の立役者はこちら!



キングスレイ•コマン(ユベントス/フランス国籍)です!

リアルの今シーズン、PSGからやってきた若者です。アッレグリ監督いわく、サイドかセカンFWで起用できるとのこと。



私は躊躇うことなく右サイドで起用しました。勿論たまたま体調が好調だったのもありますし、左サイドのアサモアとコンボがチームにとって⚪︎だったこともあると思います。


しかしらそれを差し引いてもここまでアシストがチームトップ!本物の香りがします。

まだまだ勝ったり負けたりなので、昇格は無理でしょう。それでも今シーズン、コマンがどれほど活躍するのか、非常に楽しみです。スキル同様、覚醒して欲しいと願っています。

全く意味のないコンボ

こんにちは、かおるです。
新弾がリリースされて、皆さんのチームは如何ですか?我が無印フリーバイツは呆気なくD5に落ちました!

それまで快調にリーグ2位につけていたのに、メンテ直後から負けまくりでした。シーズン20試合以上未勝利で終わるとか、訳がわかりません。





まあ、このチームじゃよくあることですけど…(笑)

現在はD5で戦ってますが、序盤負けまくりで急に勝ち出すというこちらも訳のわからない展開になっております。我がチームに幸あれ。


さて、今回のアプデで一番大きいのは(見える化】ではないでしょうか?

重ねたらどうなるのか、とかコンボによってどのくらい能力上がるのかとか…。興味深い変更だと思います。


私が今使っているユベントスALLでは、例えばマルキージオとアネルカのコンボ【機動性を引き出すタメ】でテクニック値が上がります。今までは実感しかなかったのが見えるようになり、また一段とチーム編成に面白さが出てきました。



私や他のRG使いにとって、存在意義とでも言うべきコンボ【レギュラー軍団ALL】。昔は【堅実なクラブ】という名前で、とても好きでした。

当然、このコンボにも効果があるはずです。レアカードを使わずに敢えてレギュラー軍団ALL…。その漢気に応えて、全ての能力アップとか。それは無理でもせめて何か上がってんだろうと。


そんな中で、とあるRG使いのフレンドと対戦した際にこのように書き込みをしていただきました。




実際にレギュラー軍団ALLの発動前と発動後を比較してみましたが、全く変化がありませんでした










なにぃ!?((((;゚Д゚)))))))


本当ですか?と聞き返すと、



STAR軍団のコンボでもTHREEでは変わらず、FIVEにしてみたらやっと脳が1目盛アップ。レギュラー軍団ALLについては何も変わりませんでした…。






( ゚д゚)ナンジャソリャー



レギュラー軍団ALLにこそ何か特典をご用意しなきゃダメだろ、磐梯山!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
