

お初です。

初めまして。パニーニフットボールリーグで無―印というチームのオーナーをやっています。

現在Sunrise Leagueというリーグに所属しています。幸運にも、リーグができてから12シーズンが経過した今に至るまでずっとDiv.1に残留出来ています。

本日幕を閉じた12thシーズンは16勝14敗4分け勝ち点52で、18チーム中10位でした。


・・・ハイ、芸人的には一番微妙な数字ですw
まぁそれでも私にとっては残留こそが第一なので、全然問題ありません!

さぁ、そこで私の誇る12thシーズンをレギュラーで戦った戦士たちをご紹介しましょう!!


こちらです!!
↓↓↓



すいません、初めてのブログなのでうまく写真が撮れませんでした。アップの仕方もよくわからなかったのでお許しを・・・w
見づらいと思うので、一人ひとり紹介します!

GK    カステラッツィ(イタリア,インテル所属)
DF(右) アバテ(イタリア,ACミラン所属)
DF(中右)ラノッキア(イタリア,インテル所属)
DF(中左)ボヌッチ(イタリア,ユベントス所属)
DF(左) アラバ(オーストリア,バイエルン所属)
MF(後) カンビアッソ(アルゼンチン,インテル所属)
MF(前右)ブラッドリー(アメリカ,ローマ所属)
MF(前左)クロース(ドイツ,バイエルン所属)
FW(右) ラメラ(アルゼンチン,ローマ所属)
FW(中) サンティアゴ・シルバ(ウルグアイ,ボカ・ジュニオルス所属)
FW(左) エル・シャーラウィ(イタリア,ACミラン所属)


あれっ?バルセロナ所属のヒゲ剃って気持ちいいって言ってる世界最高の彼とか、マンチェスター・ユナイテッドに移籍した父親がイルカでよく伯父の犬に怒られてる日本代表の10番の彼は使ってないの!?と思った皆さん。




はい、使ってません。

ご存知の方も多いと思いますが、このゲームはカードのレア度が4つに分かれています。

レア度小  ・  ・  ・  ・  ・  レア度大 
レギュラー → スター → スター+ → スーパー

となっています。
私のチーム『無―印』は、この『レギュラー』と呼ばれるカードのみで構成された集団なのです。「レアの印が無い男たちを繋ぐ絆」これこそが『無―印』の名の由来なんです。








はい、嘘です。
とある事情でたまたま全員レギュラーカードにしてみたら上手くいったので、結果としてこういう編成になったに過ぎません。まあ、一度そういう縛りでやった以上最後までやり抜きますがw

結果としてそういうチームになったところ、チーム名がいい感じにチームにフィットしたわけです。
何ていい加減n計画的なチーム作りでしょう。

本ブログはこの雑草軍団の戦いを通して皆様に、本当の強さとは何かを伝えられたらと思っています。















本気で皆さんがそういうつもりでご覧にならないことを心から祈りつつ、第1回を終わりたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
