スポンサーサイト


新たな船出

僕の雑草軍団のサポーターの皆様、大変残念なお知らせです。

何と我らが無ー印は降格することになりました(≧∇≦)


イヤイヤ、これっぽっちも嬉しくありません。悔しさと申しわけなさとで一杯です。

色々と敗因を考えますが、一番はやはり直近のアップデートに対応できなかったことが大きいと思います。実際にアップデート以後、一回も勝てていないんです。これじゃ残れる訳もない(≧∇≦)

言うまでもなくスーパー な選手を揃えたチームと比べた場合、うちは一発一発の攻撃力で劣っていました。しかも悪いことに、それを補う組織(いわゆるコンボ)を今一つ私が消化し切れていませんでした。
終盤になってマンUのリオ,エバンス,スモーリング,キャリックにヤングとクレバリー(彼のみベンチ)を起用すると、彼らが非常にいいプレーを見せてくれました。特にフォーメーションを4-2-3-1に変更後はスモーリングの攻撃参加やヤングの突破,キャリックの広範囲カバーが冴えていてエキシビションではDiv.1優勝チームに勝ったんです






タイミングおせーよ∑(゚Д゚)

試行錯誤してますが、なんとなく来シーズンに向けていい準備ができているな!って感じです。
雑草軍団ですから苦戦は予想されますが、絶対に1シーズンでDiv.1に帰還することだけを目指して頑張ります( ̄▽ ̄)

さて、そんな節目のシーズンに我らが無ー印はチーム名を変更します!



『メッシもロナウドも、シャビもチアゴ・シウバもいない。大したチームじゃない』

そんな周囲の目に対する反骨精神の証しとして我々は今後、




無印フリーバイツと名前を変えました。
フリーバイツとはFLEA BITESと書きます。
意味はずばり、『蚤のひと噛み』。そうそう簡単にはやられない自分なりの気迫が伝わるかな(笑)
そんなわけで、雑草軍団の華麗なる帰還に乞うご期待!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
