スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12thシーズン 通信簿 MVP編

さて、数時間前に終わったSunrise League。前回の日記にも書いたように、私の運営する無―印は16勝14敗4分けで10位でした。

今シーズンの開幕前に選手の体調更新があり、第1節は仕事の関係で選手の入れ替えをする間もなく終わってしまいました。
私は基本的に4-3-3で戦っていますが、今週はこのフォーメーションの肝とでも言うべきCF(FWの真ん中です)が軒並み不調でした。
これまで私がCFで起用してきた選手はマトリ(イタリア,ユベントス所属),キースリンク(ドイツ,レバークーゼン所属),ガメイロ(フランス,PSG所属)でしたが、こいつら全員不調or絶不調。



反抗期か?

どうしようかと悩みましたが、ふと手持ちのカードを見ると彼がいました。


サンティアゴ・シルバ(ウルグアイ,ボカ・ジュニオルス所属)














・・・知らねえ(汗)プレーを見たこともなければ、雑誌で採り上げられていたこともねえ。
能力は次のとおり。
Offence15  Defence5  Technique12  Speed17  Stamina13






びみょ・・・

スピードはあるけどこれで一線級のDFは突破できないだろ・・・。
そして特殊能力はブロックブレイカー







・・・どういう意味?
コイツと心中すべきかどうか、割と悩みました。でもたまたま好調だったし、2,3試合使ってみるかと決断。その結果、無―印はこのスキンヘッドに救われることになる。

なんと34試合で40ゴール(多分)!ハットトリックしたかと思えば味方のゴールをアシストし、恐ろしい程の活躍を見せつけたのだ。開幕前の前評判も含め、文句なしの今シーズンMVP!見た目だけじゃなく、プレーでも頼れる兄貴ぶりでした。来シーズンも使っちゃおうかな。火曜日の体調更新次第ですが、どうなるか楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。