スポンサーサイト


今季イチオシの雑草!

おはようございます。

爽やかなオーナーのかおるです。(^_^)
好感度アップを狙ってみました。残すところあとわずかとなった今シーズン。素晴らしい活躍で雑草軍団を牽引している漢がいます。


image_20130526211314.jpg

彼、リカルド・アルバレス(アルゼンチン,インテル入ってる所属)です!

能力は

OFF15 DEF10 TEC17 SPE17 STA17
と、なかなかまとまった能力です。



リアル世界のアルバレス(以下、リッキー)はプロになったばかりにもかかわらずインテルに引き抜かれ、背番号も11を貰って将来を嘱望されています。

まだそのポテンシャルを発揮し切ってはいませんが、長友との連携にも期待を抱かせる大型レフティです。

さて、このリッキー。得意エリアは右サイド高めでしたから、当初はファブレガスをトップ下で彼を右MFにしていました。



これが全然機能しない~_~;
ファブレガスもパッとしなかったけど、リッキーも右サイドからカットインして左足のシュート!とか逆足サイドの利点がまるで出ませんでした


そこで絶好調だったリッキーをトップ下に回し、ファブレガスは外しました。

どなたかファブレガスのいい使い方を教えて下さい!


話が逸れましたが、結果リッキーはチーム得点王のマトリに次ぐ10得点!
FWの後ろから弾丸ミドルをブチ込んだり、プレーエリアの広さを活かしサイドに流れてクロスを入れたり、巧みなキープを生かしてボールを前に運んだり…。まるで日本代表の本田圭佑を見ているようでした。


もう一つ見逃せないのがパスカットの多さです。

ボランチのキャリックが82回でチームトップですが、リッキーはそれに次ぐ75回!何でそんなに優秀なんだ…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
彼もこのゲームを通して好きになった選手の1人ですね。



リッキー、残りの試合も頼むぜ!そして早くインテルのレギュラーになれよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
