スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新シーズンが始まりました

合言葉は『ジャイアントキリングでお馴染みのかおるです。


昨シーズンは後半戦から破竹の勢いで勝ち点を積み重ねたものの、シーズン中盤に連敗列車 降格圏行き超特急『のぞみなし『素敵な未来行きの電車』と間違って飛び乗ったのが運の尽きで13位に終わった我らが無印フリーバイツ

それでも彼らの無印魂は、シーズン終盤の快進撃を通して痛いほど感じました。

特に思ったのが、特定の選手によるコンボの強さでした。

ヤング、キャリック、不調のリオが活躍できたのは彼らが特定コンボの恩恵を受けていたからでしょう。
個の能力では負けていても、組織でチームワークで勝つ!まさに無印魂!

そんな無印魂を受け継いで、今シーズンの飛躍が期待される若者がコチラ!



彼、コウチーニョです。
ブラジル出身でインテル所属のアタッカーですが、今年の1月にリヴァプールに移籍してしまいました。
未来のセレソン候補として期待されているだけに、インテルのフロントはアホか⁈と言われています(多分)

このコウチーニョ、TEC18を誇るブラジリアンらしさ全開プレーヤー。二列目の広い範囲を得意としており、何よりも素晴らしいのがこのコンボです。

若きカナリア

前に記事にしたフェリペ・アンデルソンと、第二弾で追加されたヴィクトル・アンドラーデとのセットで発動するコンボです。
まだどうなるかわからないけれど、今シーズンは彼と昨シーズンのMVPリッキーに賭けてみようかと( ̄▽ ̄)

コウチーニョ、お前がインテルの登録で良かったぞ!
今シーズンは期待してる(^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。