

飛び立てない貴方に 私は翼をあげた

タイトルにピンときた方は、ウルトラマンネクサスのファンですね( ̄▽ ̄)

さてさて今シーズンは第五節を終了して、我らが雑草軍団無印フリーバイツ二勝二敗一分けの九位です。

今シーズンの我がチームは、フレンドの方から『かおる監督の真骨頂』と絶賛していただいた程にチャレンジ要素の強い布陣です。

フォーメーションは昨シーズン同様の4-2-3-1ですが、これまで起用してきたマトリをスーパーサブに回し、ミラジェスをCFに起用しています。能力ではマトリに明らかに見劣りしますが、敢えて彼を使う理由はコチラ!



彼、パトリシオ・ロドリゲスです( ̄▽ ̄)
彼はアルゼンチン出身のサントスFC所属。1990年生まれの若きアタッカーです。得意エリアは主に右サイド。彼はミラジェスとのセットで『アルゼンチンコンビ』というコンボが発動します。

元の能力だけ見ると
OFF11 DEF7 TEC14 SPE15 STA14
と、決して高くありません。



でもね…。

もうヤケクソなんです。何かワクワクしません?コレこそジャイアントキリングだよ!みたいな(笑)

デビュー戦となった第四節ではミラジェスが2得点、パトはこのうちの1点をアシストしました。上々の雑草デビューを飾ったわけです。

そんなわけで今シーズンのはなかなか強烈な牙を隠しもっていますよ( ̄▽ ̄)

パト、飛び立てよ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
