FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランデ・カピタン

祝 カップ戦予選リーグ突破!

こんにちは。三度の飯となら三度の飯の方が好き、かおるです。

カップ戦のグループリーグが終わりましたね。皆さんはどんな組み合わせの中を戦われたのでしょうか。そして結果は如何でしたか?
私の、そして貴女の無印フリーバイツは、グループリーグを二位で見事に通過しました!はい、パチパチパチ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

我々は同じようなカードレギュレーションのチームが多いグループに割り振られました。全部レギュラーカードのみってのは我々だけでしたが、なかなか拮抗したリーグだったと思います。ここら辺の振り分けは、やはり意図的なのでしょうか?

そこのところはよくわからないままでしたが、カップ戦開幕戦で我々は3対2の勝利を収めました。特にコウチーニョとリッキーが好調で、グループリーグ6試合を通して得点を決めてくれたのが大きかったですね。

ただ、やはり絶対的な得点源が無いので他のチームと比較して得点力不足に悩まされました。6試合で3引き分けというのがそれを物語っていると思います。

そんなこんなで我々の勝ち抜けは、最終節に持ち込まれました。
勝てばもう一試合の結果次第ではあるものの、勝ち抜け濃厚。とにかく勝つしかないという状況は、我々の雑草魂が問われる機会となりました。

この試合を、我々は先制されたものの残り35分間で3点をぶち込んで逆転勝ち!
他会場の結果により、勝ち点9で並んだものの得失点差で二位通過が決まりました。

劇的なこの試合のMVPはこの漢



我らがカピタン(キャプテン)エステバン・カンビアッソ
(アルゼンチン,インテル所属)です!

前にもネタに記事にしましたが、能力以上の活躍を見せるボランチです。

0-1で迎えた後半14分、自陣でボールを奪ってドリブルを開始したクチュ。


オイオイ、とられたらカウンターだz…と内心焦る俺。


本当に奪われるクチュ。


言わんこっちゃね〜!と口から出かける俺。


すぐさま奪い返して再びドリブルを開始したクチュ。


もういいからパスを出せと思ったけど声が出なかった俺。




エリア左から鋭い一撃を叩き込んだクチュ。



呆然と見つめる俺。


一気に流れを取り返し、2点を追加して勝った雑草軍団。





『かおる監督、チームと選手を信じたあんたの勝ちだよ』

幻聴クチュの心の声が聞こえました。

本当に誇らしい連中です。
彼らと決勝トーナメントも盛り上げていこうと思います( ̄▽ ̄)



クチュがドリブルしてる最中に私が思ったことを知れば、必ずしもそんな綺麗な監督じゃないっすけどね!(笑)

おめでとう、ありがとう雑草軍団。
あと、このカップ戦は普段競い合うライバルと応援しあいながら進められて楽しいですね(^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グループリーグ突破おめでとうございます!

成績表拝見しましたがホントに拮抗したリーグだったんですね~

No title

グループリーグ突破、おめでとうございます!
レギュラーカードのみで突破とは、本当に素晴らしいですね。
決勝トーナメントも、是非頑張って下さい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。