

お久しぶりです

ども、筆不精・かおるです。

ちょっとブログを書く時間が取れませんで、放置プレイ状態でした。

ゲーム自体はやっていたんですが、ブログを書こうとすると眠気が襲ってくるんですw
あとちょうどいいタイミングでパソコンが不調になり、ホントに放置してました。(ゲームはスマホでw)

そんな時、何人かの読者の方から「書いていてよかったな!」と思えるお言葉を頂戴したりして「こりゃ、早く復活しなきゃ!!1」とPCを復活させてもらってブログも久々の更新となった次第です。




まぁ・・・基本ズボラなんでまた滞るかと思いますが、長い目で見てやってください<(__)>


さて、私と貴女の無印フリーバイツですが現在Div.2で降格争いを繰り広げています!!

現在17位。やばいっす。

原因は全部監督の力量よくわかりません。とにかくアウェーで全然勝てなかったのが痛かったです。

何とか残り4節を凌ぎきって、残留を果たしたいと思います。

まぁ~正直、今のゲームの仕様では我々雑草軍団は不利です。
スキル「終盤の集中力」を持ってるGKやDFはなかなか突破できませんし、スキル「連続ゴール」系を持っているFWは1点取ったらそれこそノリノリです。

だからこそ、レギュラーカードにも正当な輝きを与えてほしい!
DEF19あるファーディナンドがあっさり敵にぶち抜かれたり、TEC18でSPEも17あるラメラがDEF15くらいのスター+辺りに簡単に止められるシーンはもう見たくありません。

お願いしますよ、磐梯山














・・・あ、やべ。

お願いします!バンダイさん!!



もうおせーよーとか言わない


ちなみにこれが現在のチームです。これも読者の方に教えていただき、きちんと載せられるようになりました^^

フォメ130707


ご覧のとおり、ローマメインです。控えにもローマのマルキーニョとかタッディ,Lカスタンなどがいてコンボ「ジャッロロッソ」が発動しています。

エキシビジョンではDiv.1のチームにも勝ったりして(もちろん同じくらいの数負けてるw)、ポテンシャルは間違いなくあります。だから今シーズンはよくわかりません。
でも、今後はこういうコンボの組み方(ALLは無理でも11人は付ける)で遊んでみようかと。

不思議とローマの選手に愛着がわいてきます。



まぁ、トッティいないからローマ(仮)って感じですけどね!!w

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
