FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前らは外弁慶か!?

・ザックジャパン東アジア選手権優勝!!

・・・ところで何故、オーストラリアが出場していたんですかね?
まぁ、全ては柿谷くんの咬ませ犬って感じですがwww


さて、25thシーズンが終わりました。
我々らが雑草軍団は勝ち点54で11位でした。



・・・昇格できねえ!!!

今シーズンは15勝9分け14敗だったんですが、この14敗のうち10敗をホームで喫しているんです。
















・・・ヨーロッパなら絶対首飛んでます。


そんな今シーズンは、やはりこの男の活躍が大きかったですね。



ファビオ・クアリアレッラ(ユベントス所属,元イタリア代表)です。



前回の日記でも書いたように、とにかく得点源として見事なパフォーマンスを見せてくれました。


シーズン半ばで一度マトリをスタメンに据えて彼は控えに回していたんですが、今一つチームが乗り切らなかったのでシーズン終盤にもう一度スタメンに戻すという節操のない采配を振るいました。

そんなワンマン気まぐれオーナーに不貞腐れることもなく、クアリはゴールを量産。

シーズン終盤のアウェー7連戦で1敗しかしなかったという快挙の陰にこの漢の存在は欠かせませんでした。

まず、この漢固め打ちが多いんです。
5対3で勝った試合で5得点とか普通にやりました。
1試合複数得点は当たり前でしたね。連続ゴールの隠しスキル持ってんじゃねえの!?

2トップを組んだラメラ,中盤のピヤニッチ,両サイドのタッディとペレイラとアシスト役にも事欠かなかったのが大きかったんでしょうけど(クアリの持ち味はSPE17くらいしかないですし)、まさにサプライズな活躍ぶりでした。

他にもガルガーノや前述のペレイラなど、お!?こいつが活躍するのか!という選手が結構いて嬉しかったですね。ガルガーノは後半ミドルシュートをいくつか決めてくれて、正に特殊能力のビッグバンショット炸裂!って感じでしたね。

これでホームで負けなければなぁ・・・。カップ戦でもホームで1勝2敗で、敗退の要因でしたからねぇ・・・。

そんなわけで新シーズンが始まります。現在試行錯誤中ですが、雑草たちの活躍に乞うご期待!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。