FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声にならないほどに苦々しい

さて、カップ戦決勝トーナメント1回戦でした。

恐ろしいほど順調に僕らはGLを突破できたんですが、決勝トーナメントになった瞬間に夢がぶっ壊されました。

1回戦 1st-Leg(ホーム)























スコア1-8


うぇ!?
今日も仕事だったのでリアルタイムで見られなかったから結果を先に見たんですが・・・





なんじゃこりゃ?

と目を疑いました。
我々無印フリーバイツもGLの第2節でアウェーにもかかわらず0-7と爆勝したことがあって、それは何かの事故だと認識していたんですが・・・











まさか俺がそれをやられるとは・・・


スタッツを見ると、撃たれたシュートは9本。

つまり、ほぼ全部のシュートがゴールに突き刺さったわけです。



そんな大惨事の立役者はずばり、あの男・・・























テディ・シェリンガム


8点のうち7点を叩き出した変態恐るべきストライカーです。しかも今回対戦した相手は5枚重ねてました。メチャメチャつえぇ・・・。


この時点で僕のカップ戦は終わりました。

あとは2nd-Legでの散り方を考えまして。せっかくだから一矢報いたい。敵わぬまでも一太刀浴びせたい。

そんなわけで2nd-Legはカナリヤ軍団all(無印)を止めて、もう一回サントス純正(無印)で挑むことにしました。このチームは何か可能性を感じるチームだったので。


そして迎えた2nd-Leg

















0-4の敗戦・・・。


今回は9本撃たれて4失点。



しかし俺らは2本しかシュートを撃てず・・・orz

今回も天災「テディのハットトリック」が炸裂。

まぁ前回は「テディのダブルハットトリック」だったんだけどな。













・・・あのな


流石に俺も言うよ。




リアルな話、1試合で7点も取る奴いるか!?
っていうかホントにシェリンガムこんなすごい選手だったら、とっくにバロンドール獲ってるだろうよ!!




とりあえずね、シェリンガムは本当に修正入れて下さい。

ルールの範囲内だからシェリンガムを使うプレーヤーがいること自体は全然問題ないんですが、これはちょっとねぇ・・・。

リーグでもいい調子で勝ってる!って時にうちを叩きのめすのは大体シェリンガム大先生です。是非、運営側にはゲーム内でのバランスを今一度チェックされることを希望します。ヨ・ロ・シ・ク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かおるさんコニチワ!!今更ですがカップ戦お疲れ様した!!いやホントかおるさん仰るようにシェリンガム師匠はひどいす(T^T)つかこのゲームで見なければ多分僕一生シェリンガム思い出さなかったす(;´д`)レジェンドって言うほどレジェンドじゃないすよね!?他にも色々いるだろっ!!って…ロベカル、ファンバステン、フィーゴは分かる、そこでシェリンガムって…しかもそれが活躍半端ないって…運営のセンスを疑いますよね。ロベカルフリーキック95%入る!!ならまだ許せるけども(^_^)

kentさんへ

コメントありがとうございました( ̄▽ ̄)
マンUならむしろシュマイケルだろと思うのですが、やはり点を取る選手が優遇されるんですな(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。