スポンサーサイト


雑草が雑草であるために

こんばんは!さて31thシーズンも終わりました。
今シーズンは昇格圏と比較して勝ち点差―10くらいではありましたが7位に終わりました。

3位に辿り着けないことがわかってから目標を「可能な限り上の順位に」としたんですが、そこから残り3節全勝。恐るべき雑草軍団です。

今シーズンは後半王子が絶好調でトータル80点くらい取ってくれたんですが、それでも届きませんでした。

正直、毎シーズンうちの連中は頑張ってくれているんですが今の仕様ではかなり厳しいです。


特に直近のアップデートでシェリンガムはもとより、今までパッとしなかったあの伝説のFWファン・バステンまでもかなり強化されてしまいました。WGで起用されてる方もいますが、個人的には点取り屋としての仕事に専念させたらヤヴァイと思います。

そしてあの男達も強化されてますよね。ザ・SUです。

C・ロナウド,メッシ,ゴメスらストライカーに加え、ここ最近はシャビやピルロがエリア付近まで持ち上がってきて強烈なミドルを叩き込む場面にも遭遇します。
















とりあえずね。




















・・・止められる気がしねえww

今まで無印フリーバイツでシーズン80得点した選手なんて一人もいないんですが、うちの王子がそれだけ頑張ってくれても昇格できない。

ううむ、壁が厚すぎるぜ・・・w


そんな王子は今シーズン、よっぽど腹に据えかねたのか絶不調になってしまいました。それでも使ってみましたが、得点のペースが明らかに激落ちしてます。
仕方ないので今シーズンは王子の機嫌が直るまで編成を変えようかと画策中。


さて、どうなることやら・・・w



ぶっちゃけシーズン終了直後はバンディエラのトッティを購入して投入しようかと思ったんです。ローマ純正がバンディエラの力でさらに能力アップするわけなので、間違いなくチーム力の底上げになるはずです。

バンディエラのトッティはヤフオクで2000円くらいでした。

・・・買える、買えるぞ!!


思わず落札に手を伸ばす俺。















ま、待て・・・


ふと、立ち止まりました。

何を迷ってるんだ!?
ただでさえピヤニッチ,フロレンツィ,タヒツィディスの中盤3枚とラメラ,タッディの両翼はビッグクラブ相手にも機能しているし、王子もゴールを量産している。

それがバンディエラの力でさらにパワーアップするんだ。いい結果が出ることは間違いない!


(以上、悪魔の声)



いや、よく考えろよ!
仮に今のチームにバンディエラを加えて勝ったとしたら、それってチームに足りないのはレアカードだったって話になるぞ!?
それってお前の望むことなのか?RGカードでレアカード揃いのチームを倒すことこそ楽しみだったんじゃないのか!?

(以上、天使?の声)











・・・そうだな。それじゃ俺が無印フリーバイツを作った意味がねえだろう!!


結果を求めるあまり、大事なことを見落とすところでした。

やっぱりそこだけは踏みとどまらないとな!

まぁ~それだけに、この雑草軍団で結果を残せたらホントに嬉しいんですけどね。応援よろしくお願いします!^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしい

はじめまして。
FCコヌマックスを率いております小沼監督です。
レギュラーカードでレアチームを倒す!
まさにジャイアントキリング!!!
かっこいいです。
自分もそうなりたいです。

No title

さすが師匠!
LEの誘惑に勝ったんですねΣ(゚Д゚)
うちは毎度ながらスペック不足のエースが奮闘して中位といった状態です(;´Д`)

コヌマックスさんへ

コメントありがとうございます!&フレンド登録ありがとうございました( ̄▽ ̄)
結果を出してないので全くカッコ良くないんですが、最後までやり抜きます!!

ぽかり師匠

いやー、実はかなり迷ったんですよ(笑)
うちの王子以外のエースもまた力不足なのかなぁ…

よくぞ…!!

かおるさんお疲れ様です!よくぞ踏み留まられた(T^T)正直僕も何度LE・BANに手を伸ばそうとしたことか…「LEは現役選手じゃないから良いんじゃない?( ̄∀ ̄)」とかよく分からない理屈で導入を妄想した事が幾度もあります笑過去一番やばかったのはパック3つ買ってロベカル出た時す!!(^_^;)

すごいっす

前にすこし交流させていただいたバレンシア使いです。 

僕も以前は、ウエハースとBoxでゲットしたものだけ、でやってました。 しかしバレンシアallのために、「安いカードだからいいよね!」、とカード屋さんに手をだします。 間違いの始まりでした。 抑えていた欲望は、決壊したダムからあふれる濁流と化し、シングルカード買いに飯代や洋服代を費やすことに.....

Bandiera一枚くらいいじゃん、と思わなくもなのですが、僕がこれやると、多分一週間後には、ローマAllが完璧な形で姿をあらわし、他の人と変わらなくなっちゃうんですよね...

kentさんへ

個人的にLEやBANの存在には大反対なので、正直迷いましたが何とか踏み止まることが出来ました。
しかし最近のリーグ戦の不調ぶりが半端ないので、悪魔のささやきが何度でも襲ってきそうですw

バレンシア使いさん

どうも、覚えていますよ!その節はお世話になりました^^
ローマ純正以外ではサントス純正を使っている私ですが、そこで必要なRGカードを何枚かヤフオクなどで購入しています。カードの引きが悪いので・・・w

でも最近はローマとサントス以外の組み方が乏しくなってしまい困ってます・・・。なかなか結果を出せないのですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
