スポンサーサイト


勝てねえなぁ

どうも皆さん、残念なお知らせです。
我々無印フリーバイツ、DIV.4に降格いたしました。

まぁ今シーズンは前半から王子が絶不調だったし、後半に入っても不調のままで更に左のタッディや中盤のフロレンツィも不調。しかも代わりのフォーメーションとして考えていたチームも主軸が軒並み絶不調だった(特にGKとCBに多かった)のが痛かったですね。

て言うか以前から予想していたんですが、ホントにDIV.1から落ちてからというものズルズルと落ち続けていくばかりです。しかもDIV.3に来てからというもの、毎シーズン順位は1桁台で終えていたんですが何の手違いでこうなったんでしょうか。

そんなわけで来シーズンからはDIV.4です。
もしまた王子が絶不調だった場合、どうすべきか考えました。

とりあえずお試しかっ!と組んでみたのがこの布陣。

ユベントス的な

ユベントス基本です。
ただし現在の収録カードではRGでの純正は不可能なので、あくまでスタメンにユベントスの選手が多く入るように心掛けて組んだだけです。

そして見ていただけるとわかると思いますが、MFビダルとFWサンチェスの「チリ・コンビネーション」にMFイスラとFWフェルナンデス(レバークーゼン)を加えたコンボ「同世代による進攻」が今回のウリです。

あとはユベントスの選手ってイタリア人が多いので、コンボ「ビアンコネーロ」,「アッズーリ」の恩恵でちょっとは強くなって欲しいんですよね。

ただまぁ、これでリーグを勝ち抜く自信はねえなぁ・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
