スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども!
1億6千万人の雑草ファンの皆様、ついにこの日が来てしまいました!!


そう、DIV.5降格です。


ぶっちゃけ今シーズンはまったく勝てなくて、確か18試合で勝ち点14という過去最低の結果でした。現在ローマ純正を2ndチームに貸し出しているので、率直に言って戦力不足でした。

・・・まぁ、選手の調子が悪かったので仕方ないんですけどねw
現在もCBのマルキーニョや司令塔のピヤニッチが不調なのでフリーバイツではまだ使えません。いつになったら帰ってくるかな??

とは言え、そのお陰で僕なりに色んな選手を試したりフォーメーションを組んでみて新シーズンはこれで行くことにしました。


フォメ131001


ずばり、無敵艦隊allです!

俺たち無印軍団では、どうやってもallチームでないと戦えないんです。
実際、カップ戦はサントス純正でそこそこ戦えましたからね(予選敗退したがw)。

この無敵艦隊allの特徴ですが、やはり実際のスペイン代表と同様に中盤の選手層です。

ファブレガス,ブスケッツ,チアゴ・アルカンタラのバルサ勢にシャビ・アロンソとカジェホンのマドリー勢、パレホ,ベルナト,アルベルダのバレンシア勢、加えてバイエルンのハビマル兄さん。4-4-2にも4-3-3にも対応できますね。

DFもなかなか粒ぞろいですが、層が薄いのが難点ですね。
バルサからはプジー,バルトラがCB、モントーヤが右SB。マドリーからはアルベロアが左右両刀SB、バレンシアからはV・ルイスがCB、バラガンが右SBです。















左がいません(涙)

今はアルベロアで賄っていますが、願わくばバルサのジョルディ・アルバをRGで再収録して欲しいですね。
あとはマドリーのカルバハルとナチョも欲しいな~。とりあえず選手層は厚いに越したことありません。何たって個々の力では勝てませんからね><

前線は元バルサのボージャン(現アヤックス)が主軸で、マドリーのモラタ,バルサのテージョとペドロをどう使っていくかって感じですね。

今シーズンはこのWG勢が軒並み不調なので、カジェホンとベルナトをWGの位置で起用しています。さてどうなることやら・・・w


ちなみに2ndチームはカップ戦の決勝トーナメント2回戦を突破しました。
遂に1stチームを追い抜いた2ndチーム・・・。しかも使ってるのはローマ純正です。唯一の違いはデ・ロッシを起用しているところですけどねw


とりあえず今シーズンはDIV.5の番人ですw
無様な姿を晒さぬよう頑張ります^^b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。