スポンサーサイト


第5弾まで!?

まだ第4弾すら出ていないっていうのに、何とも気の早い話です・・・。

早くも第5弾の情報が出ていますね。チェルシーが収録されて、なおかつ新しいレアリティもあるそうで。

「生ける伝説」とか「戦術カード」とか、一体どうなるのか見当もつきません。あと「伝説の中の伝説」でしたっけ?

















これまでのLEカードがキレるぞ!?あと俺もな

ファン・バステンやロベカル,そして第4弾収録のデア・カイザーなんか間違いなくレジェンド中のレジェンドでしょうが。


だからこんなレアリティいらないんだってw



まぁそれはさておき、第5弾のチェルシーはどんなRGが収録されるんでしょうね。
僕の予想としては、
ラミレス

エッシェン
ケイヒル
アスピリクエタ
はRGかなぁ・・・。ただでさえチェルシーは金で集めた各国の精鋭がそろってるし、RGから縁遠いチームなんですが。希望としてはマタ,イヴァノビッチあたりもRGだったらいいなぁ。


さて、第4弾のカード情報も出てきてます。
ここまでで収録が決まってるRG選手は以下の2人!


ヴェラッティ(PSG,イタリア代表)

おお、お前もRGか!!
そんな感じです。イタリアでピルロの後継者と絶賛されるレジスタ(司令塔)ですからね。
小柄ですが、パス能力抜群だそうです(見たことがないもので・・・)。能力的には守備力があまり高くないのと、技術的にもピルロの域にはまだ届いていないなって感じですが大きいのはPSGの選手だということ。
PSGはここまで16人のRG選手が収録されており、ヴェラッティを入れてあと1人で純正RGが組めるんです。
もう一人MFにラビオという若手がいるので、是非彼もRG収録して欲しいですね。



ザッカルド(ミラン,イタリア)

そういえばミランの選手でしたっけ・・・?
アッズーリにも選ばれていた実力者ですが、全然知りませんでした。確かバルザーリとヴォルフスブルクに移籍してたんですよね?帰国してたのか。
守備的な右SBという印象ですが、結構評価高いですね。ミランはDF結構多いので、正直MFにRGを入れてほしいんですがミランのRGは今16人ですからあと1人になるわけですね。個人的にはムンタリ,フラミニあたりが入ってきたらいいなぁ。あとは若きSBのデ・シリオをRGにしてほしいんですが・・・w


さて、明日はRGの情報出るかな!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やたらとレアリティが追加されるのはちょっと勘弁してほしいですよね(;^ω^)

BANカシージャスもSUカシージャスの完全に上位互換ですし、レアリティで住み分けがちゃんとできるとまだいいんですが。

アンダーソンさん

そーなんですよ。意味が分からなくなってきます。まぁ僕はRGだけしか使わんので、あまり気にしてないんですけどねww
ただまぁ・・・一時期のシェリンガム無双的な「ハイレアリティ最強」状態は勘弁してくださいw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
