スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアムカップ開幕!

さて、カップ戦の開幕です!

日頃違うリーグで戦っている、文字通り全国のプレーヤーと対戦できる機会なので純粋にこのカップ戦は好きです。なんか物凄いチームもいますし、そんな人と対戦すると「うわぁ・・・↓↓」ってなったりもするんですがモチベーションにもなります。

あとね、これは他のリーグを知らないから言えるのかもしれないんだけど・・・。



フリーバイツが参加しているSUNRISE LEAGUEはカップ戦の時の掲示板の盛り上がりがすごいんですよ!もうね、みんながみんなを応援してる!みたいなw

SUNRISE LEAGUEに参加しているチームはオーナーさんの意志で「SR」の冠をチーム名に付けられるんですが、文字通りSR祭りなんです。カップ戦は。


さて僕はハイクラスに入ってるんですが、予選リーグを3勝1分け2敗で2位通過いたしました!その時のメンバーはこちら!!

131026カップ戦予選突破


開幕当初はタッディが絶不調だったため、ピヤニッチを入れて中盤は菱形にしていました。
ピヤニッチが絶不調になったため、タッディを左に入れて布陣変更です。

これまではブラッドリーの位置にピヤニッチを入れていて、彼のパスがオフェンスの要だったんです。ブラッドリーを入れたことでコンボ【守備意識】が発動するので、よく守ってサイドから仕掛けるという形がはっきりします。


毎回言ってるようにピヤニッチを入れるとフロレンツィ,タヒツィディスとコンボが発動するので、それは非常に大きいんですけどね。



リーグもカップもこのメンバーで戦っています。どちらでも無印旋風を巻き起こし、カップ戦はSRの名に恥じないよう頑張らねば・・・!このブログを読んで下さる皆様の目もありますからねww




では、明日からのカップ戦決勝トーナメント応援よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。