スポンサーサイト


2日ほど勝てない

ども!
相変わらずSUNRISE LEAGUEのDIV.3を戦っている我々無印フリーバイツ。

この2日間、全然勝てなくなりました。2日間で勝ち点4 しか稼いでいません。


シーズン序盤は普通にやれていたんですが、原因がよくわかりません。
王子が不調になったからかなとは思うんですが、バコバコ失点するのはマジ勘弁してほしいです。


とりあえず、ローマ純正は一回封印して現在はミランとユベントス中心でアッズーリallを試しています。
バロ氏が好調というのもあって、期待しています。

現在最終ラインを右から

ザッカルド,バルザーリ,ボヌッチ

の3人で形成していますが、ザッカルドがネックならしくコンボ【カテナチオ】が発動しません><

逆に中盤を

アンブロジーニ,ペロッタ,モッタ,ペペ,フロレンツィ

で形成していますが、控えにヴェラッティを入れたところコンボ【豪快なランニング】が発動しました!

個人的にヴェラッティが豪快にランニングしているとは思えないんですが、どうなることやら楽しみにしています。


まぁ、全体的に納得いかないけど


落ちたら落ちたですwww

昨シーズンなんかDIV.3に超強いチームが揃いまくって上位3チームの勝ち点は3桁いってたくらいですからね。






・・・俺なんか70取れたらそれが自己ベストだっつーの


とりあえず頑張って見守りまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
