スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DIV.4なう

ども!我々無印フリーバイツは現在、DIV.4を闘っています!

いやー・・・自分の選手起用の柔軟性のなさにうんざりです。

無敵艦隊ALLとローマ純正が調子変動によってサゲサゲになってしまい、全くチームが機能せずに降格してしまいました。


そして現在DIV.4で6位。昇格圏まで勝ち点差8です。しかし残り3試合なので、まぁ無理かなw



今シーズンは前半、王子とタッディが絶不調でローマ純正があまり機能しませんでした。
後半になるとGKのゴイコエチェアが絶不調でロボントを起用することに。

ん~~・・・これは負け惜しみなんだけど、開幕当初から王子とタッディがいたら俺絶対昇格圏に入ってたと思うんですがw


金曜の調子変動以降、うちの勝ち点かなり上乗せされてるんですよ。最初から彼らがいたら・・・と本気で思いますが、仕方ないですね。


純正チームの最大の弱点である選手層の薄さ
これはなかなか解消できないな・・・。1チームにつき絶好調は1人、しかし絶不調は複数なわけで。

この辺を考えると、今後突き詰めていくべきは調子のいい選手で骨格を作りコンボを発動させられる選手を混ぜて作れるチーム編成なのかな・・・。


今のところ気になってるのは、ビダル・サンチェスのチリ人コンビ系かPSGのシソコ関連のチームですかね。
ビダルはクロースともコンボが出るし、サンチェスはイスラとフェルナンデスの2人とも発動します。シソコはシャビ・アロンソとヴェラッティでダブルコンボ

うーん、調子次第ですが実に興味深い。

まぁ、急がず・焦らず・全力でをモットーに頑張っていきたいと思いまーすw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。