スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12thシーズン 通信簿 DF・GK編②

さてさて13thシーズンが開幕しましたSunrise League。ここまで6試合を消化して、我が無―印は大方の予想を覆して4勝1分け1敗と上々のスタートダッシュを切りました。まだ始まったばかりですし、これまでの経験から一喜一憂することなく今後も生温かく見守ってやりたいです。


さて、話は昨シーズンにさかのぼり。
この二人は12thシーズンにDFの控えとして活躍(?)してくれました。


デ・チェーリエ(イタリア,ユベントス所属)と

アントニーニ(イタリア,ACミラン所属)

デ・チェの能力は
Offence 11  Defence 12  Technique 16  Speed 14  Stamina 15

アントニーニは

Offence 12  Defence 12  Technique 14  Speed 14  Stamina 15

と、決して突出しているわけではありません。

特徴としてはデ・チェのテクニックの高さとアントニーニの左右を問わない万能さです。

主に役割としては終盤にアントニーニが左右どちらかのSBと交代するのがほとんど。
あとチームが不調の時にデ・チェを左SBで起用してみたりという感じでした。

我がチームはコンボ『アッズーリ(FIVE)』を発動しており、共にイタリア人の彼らを最終ラインに入れて戦うと良いんじゃないかと勝手に思ってプレイしていました。


しかしどちらも最後まで控え止まりでした。

理由のひとつは恐らく体調が普通だったことと、そんなに重ねていなかったことでしょうか。

特にデ・チェは技術も高いしイケメンだし、どこかでチャンスを掴んで欲しいなと願っています。

ちなみに今シーズンもデ・チェはベンチ入りしています。

頑張れ!きっとチャンスは来る!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。