スポンサーサイト


イケメンシュテファン

おはようございます。かおるです。

私事ですが、8月頭から新婚旅行でマルタ共和国に言っておりました。非常に天気がよく(ほぼ毎日快晴)、人も優しく明るく(治安のよさはヨーロッパ屈指だそうな)、メシも美味い(地中海料理もあるけど、現地の料理も最高♪ウサギのグリルとかラムとか)。直通便がないことを除けば是非一度は行ってみてほしいところです(日本からだとドバイかロンドンを経由するらしい。僕らはドバイ経由。ちなみに往路は23時間かかった)。

さて、我らが無印フリーバイツは現在SRの68thシーズンを迎えましたが相変わらずD4でギリギリ残留してる次第です。SRの選抜を決めるエキシビ杯では1勝18敗という奇跡的な成績でした。
いやあ…勝てない(笑)まずカンナバーロらレアDFのぶちかまし!あれでチャンスが潰れ、それでも何とか打てたシュートはカーンやノイアーがシャットアウト!
そして攻撃に人数をかけると当然喰らうカウンター。まず止められません、LLEメッシのドリブル( ;´Д`)
そして必ずGKが弾いたボールに詰めてきます、LEクライファートやSUカバーニ( ;´Д`)
そういやオーウェニストやベルカンパーはあまり見かけないデスね…使い勝手悪いのかな?

そんなわけで、現在はR0のエキシビ杯に参加しています。せっかくだから色々試しつつ結果も残したくて、このエキシビ杯ではエースストライカーに彼を抜擢してます。



そう、シュテファン・キースリンクです!
OF18
SP16
ST17
身長191cm
そしてイケメン(^ω^)


RGのFWでは破格のOF値を誇る彼なので、いつか使いたかったんでちょうどこの機会に…と。キースリンクは同じレバークーゼンのソンフンミンとコンボが発動するので、彼とツートップにしています。ソンは左のウイングだから、キースを中央にして変則スリートップですが。

今回はコンボの数と連携に気を配り、ミュラーとシュールレを二列目に置きGKはドイツのノイアー。バックはバイエルンのダンテを置き、アンカーにグスタボ。サポート役にブラジルのラミレスを入れてラミレスとコンボが出るチアゴ・シウバとイヴァノビッチをバックに起用。そしてチアゴ・シウバとコンボの出るチアゴ・モッタも中盤に起用。国籍コンボはブラジルとドイツ、チームコンボはバイエルンとレバークーゼンとチェルシー。コンボの数は19と、僕にしては多い方です。控えのいじり方によっては20になるんですが。

これまではコンボが15前後だったので、20前後ならどうなるのか?そして俺はイケメンを使いこなせるのか?

これからの検証に乞うご期待(^_^)


さて、これから仕事だ〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
