スポンサーサイト


RG考察

リーグ戦では結局、D5の中位に位置し続ける我々無印フリーバイツ。なかなかR0同士の対戦でも勝てなかったりします。

やってて思うのですが、調子って本当に影響してるんでしょうか?

好調のレバンが絶不調の守備陣に完封されてたり、絶好調のノイアーやBANで覚醒したバイデンが不調のFWに決められる姿を見ると何だか悲しくなります。
これ、レアリティの差じゃね?!みたいな。


そんなわけで、お試しの意味も兼ねて絶不調のロイスをCRAで覚醒した状態で使ってみようと思います。

101thシーズンが2試合を消化して、スコアレスドロー2つなのでもはや失うものもないかなと(笑)


あと、先程までR0のエキシ杯に参加してました。6チームで対戦し、勝ち点10の2位。まあまあなんですが、優勝チームはPSG純正でした。対戦したら完封負けしてまして、もしかしたらALLが多いほど良いのかもしれないなと。

調子の影響を確認したら、また調べてみようと思います。





そんなんで昇格できるのか?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
