スポンサーサイト


驚きの初代表

皆さんこんにちは、かおるです。
無事、DIVISION.4を13位でフィニッシュして残留を決めました!現在は新シーズンを戦っていますが、今シーズンも残留争いは変わらなそうです。




まあ、想定内ですね。
一応今シーズンもユベントスAllで戦っていますが、そろそろ飽きてきたので違うチームにしようかなと考えています。

僕について言えば、調子よりも国籍やクラブを揃えたほうが機能しそうだなと感じます。なのでしばらくは純正チームで戦っていくかな。


今気になってるのはマンUです。
ギグスのBAN覚醒とリオのSTO覚醒はデカそうですし、ルーニーをCRA覚醒するかマタをFAN覚醒するかといった楽しみもあります。
個人的にはマイケル・キャリックとか好きなので、上手く使いこなしたいなあ。


さて、話は変わり。
この度、SUNRISE LEAGUEと他のリーグの交流戦メンバーに選ばれました!!

前から結構SRでは交流戦をやっていて、交流戦選抜メンバー決めのエキシビ杯をやったりしていました。
選抜メンバー確定なのはDIVの上位なわけで、私のチームなどは選抜決めの予選に勝たなくてはいけないわけです。




で今回は幸運にも、そのメンバーに入れたと(^ω^)

いやービビります。だってSRの強豪チームが普通に負けるようなチームがいたりするんですよ、交流戦には。


そこに入った初キャップの私。もはや失うものなんて最初からありません。


一発かましてやろうと思ってますので乞うご期待!( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
